柳の下の泥鰌は二匹で無く。
一匹と頭半分だけになりそう
以下が売主へのメール
今朝から通電しました。
モニタは正常動作しました。
さて、本体は如何に
BoosTで起動しますものの、
CDスタートで待機し停止します。
元より、この品はジャンク扱いを承知しており、いささかの苦情を申し上げるものでは有りません。
私の仮定は
多分ハードディスク (システムその他諸々が入っていた)を取り外されたものと想定します。
もし、そうなら、後は、私の好き勝手に本体をイジらして頂く。
私の仮定が間違いなら、誠に申し上げるのは相済まぬと存じますが、起動の方法をご教授下さいますれば幸甚の至りです。厚かましいお願いですが、もし、ご高配頂けるなら、有り難く存じます。以上
この返信待ち(10:12)⇒
折り返し即ご返信(10:17)
このPCは、私の友人のPCで、友人から頂き、倉庫に保管していました。
当方もPCに詳しくないもので、頂いたものの、使わずじまいでした。
友人は、ハードディスクに問題が有るのかもしれないと言っており、本人もPCに詳しくないので、故障しているのかどうかも解らないまま、
新品のPCに買い変えて、DELLのPCは使用しなくなったとの事でした。以上
この懇切なメールを有難く、お受けし
以降、私なりの使い方をする。
一.本体改修は、後日とする。
二、モニタを現用と入れ替える
直ちに実行、現在それで運用中
本体改修時のモニタは外したもの
このソケットが買ったパソコンと合わず(USBのみ)、そんなケーブルを探さねば
取敢えずモニタ生かして本体は
後日ゆっくり検討しましょ